コンペを終えて🌴🌴🎶

コンペを終えて家族👪で立川から1時間走って横浜へ(リージェンシーH)🚙💨🚙💨

 

次の日、横浜湾を散歩。。🌊⛴
カハラホテルに立ち寄りラウンジでデザート🎶
パンケーキ&レインボーケーキ🌈&🫖

晴天なり
秋空の中目的地は富士山の五合目へ🗻

途中、山中湖から見える。
富士五湖の中でも最も富士山に近い。
ダイヤモンド富士山も見られる絶景の場所🗻

一路五合目に向かって走る🚙💨

 

 

五合目に着きました。
スッカリ秋の景色🌾
富士も綿帽子をかぶり🗻

富士山の美しさや神々さはいつの時代も人の心を惹きつけてやみません✨✨💓

今日の温度は17度
雄大な富士を正面につい手が合わさります👏👏👏

山中湖では湖面に映り込む逆さ富士が見られるので有名(17時24分写)

ダイヤモンド富士の絶景が見られなかったのが残念です。。

関連記事

  1. コンペティション 壮行会🎵

  2. 書写山円教寺

  3. 30周年に向けて- パウ作り

  4. ナーポオケラ 開催

  5. 🌸桜めぐり🌸

  6. 我が家のベランダ(Lanai)ウォッチング-スノーフレーク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2026.06.08

    貝塚のイベント🌴🎶

  2. 2026.06.03

    神戸阪急9階にてハワイフェア2026

  3. 2026.05.25

    堺 自由の泉大学開講式

  4. 2026.05.25

    Mosrite Cafe /Kobeイベント🎵🌴

  5. 2026.05.24

    芦屋大丸・屋上テラスにて