神戸ハワイアン倶楽部 Xmas 例会

今年、2024年に周年を迎えたハーラウにレイが送られました🌈

楽屋の様子💓💓

舞台の様子🎵💓

カヒコ♪タヒチアン♪フラ♪楽しい時間を過ごしました🎵
応援に来て下さいました皆さん有難うございました💕💕💕

客席からブラボー♪の声が、、👏👏👏

関連記事

  1. 「東北復興チャリティ」 第5回大阪ハワイアン&フラフェスティ…

  2. メルヘンイルミネーション✨🎄✨

  3. 芦屋OBENTOフェスタ

  4. 9月29日 クプナがアロハマーケット2013に出演致します

  5. 紫陽花♪💠

  6. アロハのレイの輪を繋げようプロジェクト第5弾

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2026.06.08

    貝塚のイベント🌴🎶

  2. 2026.06.03

    神戸阪急9階にてハワイフェア2026

  3. 2026.05.25

    堺 自由の泉大学開講式

  4. 2026.05.25

    Mosrite Cafe /Kobeイベント🎵🌴

  5. 2026.05.24

    芦屋大丸・屋上テラスにて