アヴァプヒの花✨

7/30に蕾~8/20開花✨
ここ2~3年は花をつけませんでした。。

甘い香りが漂って癒されます🎶🥰

2回目の花をつけました✨


開花し始めて3回目
記録です💞


アヴァプヒの花は満開✨🎶

関連記事

  1. レッスン生募集! 45歳からクラス(金曜日)、キッズクラス(…

  2. 月見バーガー🍔🎑

  3. ヴァイオリン演奏🎵🎶

  4. 🌸桜めぐり🌸

  5. NATHAN AWEAU JAPAN TOUR2025🎵

  6. フラ・ダンサー見聞録2-フラのパイオニアが語る、フラと共に歩…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2026.06.08

    貝塚のイベント🌴🎶

  2. 2026.06.03

    神戸阪急9階にてハワイフェア2026

  3. 2026.05.25

    堺 自由の泉大学開講式

  4. 2026.05.25

    Mosrite Cafe /Kobeイベント🎵🌴

  5. 2026.05.24

    芦屋大丸・屋上テラスにて