ホーイケ リハーサル

今日は朝からリハーサルでした。
今年はニュージーランドの踊り、Maori(ポイボール) をヴァヒネ&ツプナが始めてご披露します。
本番まで後、一ヶ月⤴
もつれない様に
ポイボールが飛んでいかない様に練習、練習💃💮

関連記事

  1. 伊香保コンペ入賞✨

  2. あしや健康1Weekスクール フラ ワークショップ

  3. 今の季節の見頃

  4. 我が家のベランダに春の訪れ✨💖

  5. カプアハウオリ新井先生の誕生日

  6. ハナショウブ(伊豆の海)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2026.06.08

    貝塚のイベント🌴🎶

  2. 2026.06.03

    神戸阪急9階にてハワイフェア2026

  3. 2026.05.25

    堺 自由の泉大学開講式

  4. 2026.05.25

    Mosrite Cafe /Kobeイベント🎵🌴

  5. 2026.05.24

    芦屋大丸・屋上テラスにて