Merri Monarch 56th 観戦に行ってきました

メリーモナーク前夜祭(ホーイケ)

ケクヒのカヒコ
韓国の舞踊・フラ
ニュージーランド

グランドナニロアのB1

レストラン12時まで

美味しく頂きました😉

ミスアロハ

ブティック(マナロア)では演奏・ファッションショー

イミロアでは
フラを踊るのに大切な事
歌詞の意味が解らないと踊れない。。メレとトークでした。

カヒコ

昨年、ホクレア号を踊ったグループが一位

総合優勝

カムエラのグループ

おめでとうございます🎊
翌日、オアフに帰って来ました。

ロイヤルハワイアンセンターに新しい中華が出来ていました。
Noe先生とホテル前にて🎵

関連記事

  1. 30周年に向けて- パウ作り

  2. 初舞い✨🎍|2026年

  3. ホーイケの日程、決定🌴

  4. Rose先生 ワークショップ

  5. 中山寺の梅林まつり🎶

  6. 我が家のベランダ(Lanai)ウォッチング-スノーフレーク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2026.06.08

    貝塚のイベント🌴🎶

  2. 2026.06.03

    神戸阪急9階にてハワイフェア2026

  3. 2026.05.25

    堺 自由の泉大学開講式

  4. 2026.05.25

    Mosrite Cafe /Kobeイベント🎵🌴

  5. 2026.05.24

    芦屋大丸・屋上テラスにて