もうすぐクリスマスですね

今年のクリスマスは近くの街並みのイルミネーションで✨🎄✨楽しんでいます🎅
西宮マリナパークシティ、住宅地の街並みです。

光がつくと心が癒される✨
光がつくと心が暖まる💖
心を照らす光✨心は明るく幸せな時間を過ごし明日の希望へと✨🎄✨

 

我が家では、スノーマンのイルミネーションが増えました☃️

関連記事

  1. ミスタードーナツが新しく開発!

  2. ティーリーフの成長

  3. 上賀茂神社👏👏

  4. hawai’iからやってきました🌴🎶

  5. 父の日❤️

  6. ガレット・デ・ロワ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2026.06.08

    貝塚のイベント🌴🎶

  2. 2026.06.03

    神戸阪急9階にてハワイフェア2026

  3. 2026.05.25

    堺 自由の泉大学開講式

  4. 2026.05.25

    Mosrite Cafe /Kobeイベント🎵🌴

  5. 2026.05.24

    芦屋大丸・屋上テラスにて