暑い時こそ、、

近畿地方も梅雨明け?

大阪は32.1度

6月の梅雨明けは初めての事。

その中、暑い時に熱い食事で暑さを乗り越えたいです。

サムゲタン
予約が必要です💓

食事の共にマッコリ🎵

マッコリの開ける瞬間。。

おかず💕

湯気が上がれば☀️

出来上がり👌
明日はお肌がツルツル✨🥳

韓国はスゥイーツがGood😍

関連記事

  1. 編み物

  2. 7・8月のお誕生日🎉

  3. 12月は私(カプアハウオリ新井)の誕生日

  4. 第59回 メリー モナーク フェスティバル

  5. 梅雨に入ってアジサイの季節

  6. 春の訪れ(ティーリーフの開花観察)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2026.06.08

    貝塚のイベント🌴🎶

  2. 2026.06.03

    神戸阪急9階にてハワイフェア2026

  3. 2026.05.25

    堺 自由の泉大学開講式

  4. 2026.05.25

    Mosrite Cafe /Kobeイベント🎵🌴

  5. 2026.05.24

    芦屋大丸・屋上テラスにて