紅葉のシーズン🍁

今年も鳴尾浜臨海公園に訪れました🍂🍂

太陽に照らされ黄金色に輝き、美しい✨

広場ではウオーキングをされていました🚶‍♀️🚶‍♀️

鳴尾浜臨海公園はヤシの木が特微的な公園です🌴🌴🌴

公園近くの町並み🎵🍂🍂

芦屋川の1本のポプラの木もすっかりゴールドに紅葉しました🍁🍁🍁🍁🍁😃

関連記事

  1. 今日のスウィーツ🥰🎶

  2. ハワイの「レイ・デー(Lei Day)」

  3. Na Po’okela2025開催🌈

  4. 初雪❄❄❄

  5. 今年のティーリーフ

  6. Mother’s day

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2026.06.08

    貝塚のイベント🌴🎶

  2. 2026.06.03

    神戸阪急9階にてハワイフェア2026

  3. 2026.05.25

    堺 自由の泉大学開講式

  4. 2026.05.25

    Mosrite Cafe /Kobeイベント🎵🌴

  5. 2026.05.24

    芦屋大丸・屋上テラスにて