今年のアヴァプヒ

今年もアヴァプヒの蕾がでました。

一週間後の様子👀
少し花の先が、、

一週間後👀
1輪花を出しました🎶
甘い香りが楽しみです💓

夕方にかけて魅力的な甘い香りが広がっていきます🤗
花言葉は「豊かな心」💖

関連記事

  1. 母の日💐

  2. Hou’oli Makahiki Hou 新年あ…

  3. アヴァプヒ(ジンジャー)成長記録

  4. アロハのレイの輪を繋げようプロジェクト第5弾(新)

  5. ʻIKE PONO ma IĀPANA2025

  6. ハウオリ ポリネシアン スタジオ New Year Part…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2026.06.08

    貝塚のイベント🌴🎶

  2. 2026.06.03

    神戸阪急9階にてハワイフェア2026

  3. 2026.05.25

    堺 自由の泉大学開講式

  4. 2026.05.25

    Mosrite Cafe /Kobeイベント🎵🌴

  5. 2026.05.24

    芦屋大丸・屋上テラスにて